ミラクルニキの洋服を着てみ隊!!

RPG着せ替えアプリ『ミラクルニキ』のリアルアイテムを探してみた。ただいまガール級第1章の紹介中♪

ガール級1-2「普段着もステキ」縫製クラス(カーキ)、白のハイネックワンピ

 

こんにちは、yumekoですっ!

どんどんストーリーを進めていきましょう(`・ω・´)☆

 

ガール級1-2「普段着もステキ」

獲得アイテム

  • 縫製クラス(カーキ)
  • 白のハイネックワンピ(S評価限定)

 

この辺はまだまだ初級編ですね( ^∀^)

余談ですが、私はついこの間までS評価が取れていないままでした←

こちらで獲得可能なアイテムも探してみたので、ご紹介しますっ!

 

 

 

縫製クラス(カーキ)

 

【カテゴリ】ボトムス

【NO】045

【国】??

 

f:id:fashionxx:20171114005115j:plain

 

 

大きいサイズ レディース ボトムス パンツ ショートパンツ ブラック 黒 ブラウン 茶 無地 ベルトループ ポケット ズボン ミニ丈 短め ショーパン 短パン 半ズボン デザインボタン ストレッチ LLサイズ 2Lサイズ 3Lサイズ 4Lサイズ 5Lサイズ LL XL XXL 13号 15号 17号 19号

価格:3,758円
(2017/11/14 00:55時点)
感想(0件)

 

残念ながら縫製ではなかったものの、似たようなデザインのものを発見!

キッズ用なら、もっと似せられたけど、なんか違う気がしたのでレディースものを探しましたw

こういうボトムスを着こなすのはニキちゃんじゃないとできないかも・・・

 

ちなみに、縫製(ホウセイ)と読むみたいです。

私は全く読めなかったのでグーグル先生にお伺いを立てました♪(´ε` )

 

 

白のハイネックワンピ(S評価限定)

 

【カテゴリ】ドレス

【NO】330

【国】??

 

f:id:fashionxx:20171114010308j:plain

 

 

ワンピース レース タートルネック 秋 肩レース プチハイネック ニット リブ タイトワンピース 膝丈 ホワイト ブラック モカ ボルドー 白 黒 M L レディース 夢展望

価格:2,990円
(2017/11/14 01:06時点)
感想(0件)

 

 

こちらの白のカラーになります!

という安っ!欲しいっ!

こういう服、いつから着てないかな・・・w

 

 

ガール級1-2での獲得アイテムは以上になります。

「こっちの服のほうが似てるよー!」とかあったら是非教えてください(^ ^)

 

yumekoでした!